2019年8月28日水曜日

「伝言板プロジェクト」S+N laboratory(四万温泉エリア)

こんにちは、みずです。今回は S+N laboratory(榊貴美+西園政史)さんの
「伝言板プロジェクト」をご紹介します。
この作品は四万温泉エリア内の3ヶ所にあります。
それぞれ様々な動物や吹き出しなどに象られた黒板とチョークが設置されており、
訪れた人が自由に書きこめるようになっていました。



こちらは温泉街を入って少し山道を登った「ゆずりは足湯」です。
私達も記念に参加させていただきました!あとから来た人に伝わるでしょうか。

黒板にはすでにたくさんの書き込みがありました。
訪れる時期も理由も感じることも違うけれど、
皆この場所を共有していることを不思議に思いました。



黒板の様々な形は想像力を掻き立てるようです。
訪れる人によって日々変化していく黒板の様子は要チェックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿