2023年9月15日金曜日

『轟々と流れる』 春田美咲さん(伊参エリア)

 こんにちは!みつるです。

私からは伊参エリア内、伊参スタジオにて展示されている春田美咲さんの『轟々と流れる』を紹介します。

伊参スタジオ受付正面の階段から2階へ上り、左へ進んだ先の3つ目の教室に展示されています。


教室に入り作品全体を見渡すと鮮やかでカラフルな色使いで描かれている作品が広がっています。

大胆かつポップな躍動感溢れる作品です。

しかし作品の裏側に回ると

表の雰囲気とは一転、落ち着いた色味で描かれている場面に変わります。

 床の作品と合わせて見ると作品全体の一体感が増しますね。

 「轟々と流れる」は春田さんの体験した豪雨の様子に基づいて制作されたそうです。

 是非 春田さんの実体験を絵画空間を通して体感してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿