2023年10月8日日曜日

県女生おすすめグルメ♪『山之上庭園 ジェラート』

 こんにちは。みつるです。

 

今回は六合エリアへ向かう道中にある沢渡暮坂エリアの『山の上庭園』と園内で提供されている『ジェラート』をご紹介します。


施設内はドライフラワーやプリザーヴドフラワーがいたるところに飾られ、ガーデン小物やハーバリウムや小物雑貨が数多く販売されています。


他にもテイクアウト可能なカフェレストランや地元の物産品を販売、体験教室も予約制で行っているそうです。

 

私たちは六合エリアからの帰路に立ち寄りジェラートを頂きました。

私はたんぽぽコーヒー、友人はエルダーフラワー(写真のもの)を頂きました。

 

たんぽぽコーヒーはほのかにコーヒーが香る、まろやかな味わいでもう一度食べたくなる美味しさでした!(写真を撮り忘れてしまいました···)

 

施設の裏手では中之条ビエンナーレ2023の参加アーティストである林耕史さんの作品と庭園の花を楽しむこともできます。

 

ドライブ休憩に立ち寄ってみてはいかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿