2019年9月19日木曜日

「Maschera - お面 -」クリスティアン・ボッフェッリさん(伊勢町エリア)

こんにちは、ナノです。
今回は中之条伊勢町エリア 上之町商店街からの紹介です。

そこに入ると、不思議な気分になりました。

段ボールに顔が書かれています。
いっぱいあって、全部違う。裏表で違うのもある。

私が写真を撮ったものは、そのときの私が少しでも「何か」を感じたものでした。

こちらは、何かを言いたいのだけれど、はっきりとこちらには伝えてくれない笑顔にも無表情にも捉えられる一枚。

これは、キャッキャと笑いながら顔を手で覆っているような、そんな風に感じた一枚です。

みなさんも自分のお気に入りの作品を見つけに訪れてみては?



0 件のコメント:

コメントを投稿