2021年11月6日土曜日

『41から44のつまずき』村上郁さん(伊参エリア)

 こんにちは! えびです。


今回紹介する作品は村上郁さんの『41から44のつまずき』です!

展示されているのは伊参エリア/やませの母屋です。会場入口から庭の横を抜けた奥の出入口から室内に入ります。室内に入って左側の3部屋にそれぞれ展示されています。










奥の部屋は少し暗いので足元に注意して鑑賞してくださいね。


囲炉裏のある部屋の温かい明かりと対象に、暗くて青い室内は冷たく感じますが不思議と居心地が良く長居してしまいました。


天気が良くても建物内はとても冷えるので温かくしてお越しくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿