2019年9月13日金曜日

「Antre-soie : アントル - ソワ」飯沼洋子+アーサー・バーブー

こんにちは、ナノです。

今回は四万温泉エリア 四万薬局からご紹介します。

「クスリ」と書いてあるお店に入ると、すなあらしが流れるテレビが何台か置いてありました。

そして聞こえてくる音声。よく見てみるとその音声に合わせた?映像が不規則な四角の、白い板とその奥の壁に映っていました。

周りが明るいから見えづらいですかね。

それを見ているかのような場所に、布団にくるまったそれがありました。周りにいろんな飲み物の缶やペットボトルを転がせて、お菓子の袋まであって。

誰かが、怠惰な休日を過ごしている最中かのように見えました。

何もない一日は、私もこうやって過ごしているように見えるのかもしれない。

ちょっとそんなことを考えながらこのお店を出たのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿