2019年9月20日金曜日

観光情報~中之条ガーデンズ

こんにちは、管理人です。
中之条にはたくさんのきれいなお花スポットがあります。
その中でもビエンナーレ会場から近いのが
中之条ガーデンズ!

ここは入場無料で12万平方メートルの敷地内に
数百種類の植物が季節を彩っています。
https://www.town.nakanojo.gunma.jp/garden/n-gardens/

中でもびっくりしたのがローズガーデン内の
日本庭園風の場所です。
西洋風の庭園から一歩入るとなんと和風の庭園が、そこには↓水!


大きいな~と思ってみるとなんと↓金魚!
たくさんの金魚が庭園の空中(?)水槽のなかで
きもちよさそう~に泳いでいました。
この日は少し曇りだったので秋の訪れを感じた一日でした。

そして、スパイラルガーデンからみると↑のようになっています。
まるで絵画の額縁のようですね。
不思議で面白いスポットでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿