2019年9月13日金曜日

「六合の奏(かなで)・風鈴プロジェクト」白根開善学校(六合エリア 赤岩広場)

こんにちは、みずです。今回は、赤岩広場にある白根開善学校さんの
「六合の奏(かなで)・風鈴プロジェクト」をご紹介します。

白根開善学校さんは中之条にある学校だそうです。
広場には中等部と高等部の生徒さんが作った風鈴が沢山飾られていました。
中之条の自然の中、心地よい風に吹かれて、
風鈴は十人十色の音色を奏でていました。
風鈴の形の違いから、音の高低がみな微妙に違うので、
沢山鳴ったときにとても素敵な響きがしました。

デザインや風合いも少しずつ違っていて、味があり、とってもかわいいです!
中之条の涼しい風や豊かな緑も一緒に感じながら、
全身を使って癒やされてみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿