2015年10月1日木曜日

「第三倉庫」野内俊輔(四万温泉エリア )

こんにちは。なかじまです。
今回は野内俊輔さんの「第三倉庫」を紹介します。
 


 
 
第三倉庫は石の階段を上った山の中の少し高い場所にあります。
倉庫の中に足を踏み入れると、そこに広がるのは何なのでしょう…!
目に飛び込んでくるものは、木やステンレス荒々しい山!
その反対側に目を向けると、窓から光が差し込んでいるのが分かります。
その光に照らされて、鮮やかに色付けされたドアや布がより
一層輝きを増しているように感じられます。
そんな鮮やかで美しい色と荒々しさのコラボレーションが見事です!
 
今回、わたしが訪れたのは昼間の光が差し込んだ「第三倉庫」でしたが、
夕暮れ時に訪れると、またひと味違った「第三倉庫」が見られるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿