2015年9月25日金曜日

「風が吹く部屋」もりやゆき(伊参スタジオ)

こんにちは。ちゃみです(`・ω・´)
私が今回ご紹介するのは伊参エリアの伊参スタジオにある
もりやゆき さんの作品「風が吹く部屋」です。

 
教室に入るとそこには見覚えのある椅子と机が一組だけ置いてあります。
その不思議な空間と黒板に書かれた「着席しましょう。」の文字。
椅子に座り机の上に置かれた白い本を読み終えると…!
 
どんなことが起こるのかは実際に座って確かめて見てください^^
初めは一組だけの机と椅子からどこか寂しい印象を受けましたが
そこに座り本をめくると自分も作品の一部に入り込んだような感覚に陥り
静かで落ち着いた気持ちになれる素敵な作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿