2013年10月2日水曜日

県女生オススメみやげ「アーティストグッズ」+「ポストカード」


こんにちは、なるみです。

 
今回は、六合エリア・湯本家で購入できる、素敵なグッズを紹介したいと思います。

まずは、こちら!



 

湯本家で作品を展示中の馬場恵さんのグッズブランド『bme』と、湯本家に伝わる1830年代に制作された植物標本がコラボレーションしたものです。

美しい植物に一目惚れして、即購入しました (*^ω^*)

 
写真の缶バッジは500円。他にも、ポプリ巾着(香りはラベンダー)は700円、トートバックは2000円で購入できます。

全てに綺麗な植物モチーフが入っています。お気に入りの柄を見つけてくださいね。

 
そして、その横では絵ハガキが売られています。



1枚100円、6枚500円、12枚1000円で購入できます。

写真の絵ハガキは、上:昭和30年代の赤岩遠景、下:昭和29年の太子駅 です。

どちらも今は見ることのできない風景です。他にも、猫のうつっている写真などたくさんの絵ハガキがあります。ぜひ手にとってみてください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿