2013年10月8日火曜日

中之条グルメ 「初☆焼きまんじゅう」(四万温泉)


 
こんにちは、ユリカです。先日ついに私は群馬名物焼きまんじゅうを食べました!群馬に来て2年目になりますが、念願の焼きまんじゅう初体験です。

私が訪れたのは、四万温泉付近にある島村商店さんです。笑顔が素敵なお母さんが注文後に目の前でおまんじゅうを焼いてくれます。こだわりの「自家製甘辛みそだれ」をたっぷり塗ってできあがり!

焼きたての焼きまんじゅうは想像以上にふわっふわでした。焼き加減が絶妙で、みそだれが香ばしくとても美味しかったです。

お店で座って食べることができるので、一休みにもってこいですね。ぜひ、四万温泉の島村商店さんの焼きまんじゅうを味わってみてください!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿