2013年10月9日水曜日

「つぶやきproject in中之条」(松村忠寿)


こんにちは、ともです。

中之条エリアを歩いていると、吹き出しのような、文字の入った白い風船を持った人がたくさん。なんだろうね~なんて言いながらつむじに行くと、その正体がわかりました。

「つぶやきproject in中之条」(松村忠寿さん作)

この企画では、自分の好きな言葉を、シールとして印刷し、白い吹き出し型の風船に貼ってくれるんです。私たちが行った時が、ちょうど本日ラスト一個!せっかくなので作ってもらうことにしました。

出来たのがこちら!
 
 
 

「奥西ゼミin中之条」風船withとも(撮影:なるみ)

髪の毛ボサボサだし、だらしない体だし。なんかもう本当にすみません。そういえばこの風船は以前どこかの記事にも載っていた気がします。

裏面は元々文字が入っていて、ランダムのため選べないのですが…
 

0 件のコメント:

コメントを投稿