2015年10月10日土曜日

「十二 みやけ」三宅光春(沢渡暮坂エリアの十二みます)

こんにちは。ちゃみです(`・ω・´)
私が今回ご紹介するのは沢渡暮坂エリアの十二みますにある
三宅光春さんの作品「十二 みやけ」です。
 
こちら釣堀池に浮かぶ白い囲いのようなもの。
実は筏(いかだ)にのり、そこまで行けるようになっています!
ということで実際に二人が行ってみました。
 

 
ノリノリです。最初はぎこちなく筏を漕いでいた二人も
慣れてくると「楽しい!」とスイスイ進んでいました。
 
中からの景色は実際に入ってみてからのお楽しみです♪
 
私が体験したのは反対側にあるもう一つの作品。
こちらは丸太のような橋を歩いて近くまで行くことができます。
 

 
豊かな自然に囲まれながら寝転がり目を瞑ると、
水の音が聞こえてきてとても気持ちが良かったです。
そのまま眠ってしまいそう…。
 
皆さんも是非体験してみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿