2015年10月4日日曜日

「宙を舞う」肖麗(伊参エリア)

こんにちは、ユウコです。
今回は肖麗さんの「宙を舞う」についてご紹介します。
 
この作品は旧五反田学校にあります。
教室をのぞいてみると…何か涼しい…!
 
教室を目いっぱい使って大きな青い布が風を受け、はためいています。
布は次々に形を変えていき、その様子が見ていてとても心地良いんです。
何も考えずしばらく眺めていられそうです…。
 
風は直接目には見えないものですが、布の動きによって、
風の動きが見えるようにも感じます。
また、布がばっと広がって景色が青色に覆われたかと思えば、
次の瞬間にはまた布がひるがえって元の景色に戻るというのも面白いです。
きっと爽やかな気持ちになれると思います。
ぜひ会場でご覧ください!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿