2015年10月7日水曜日

「まばたきして、まばたきして、まばたきして、忘れる。」魚住哲宏+魚住紀代美(中之条伊勢町エリアの中田木材)‏

こんにちは。ちゃみです(`・ω・´)
今回私がご紹介するのは中之条伊勢町エリアの中田木材に展示されている
魚住哲宏さんと魚住紀代美さんの作品、
「まばたきして、まばたきして、まばたきして、忘れる。」です。
 
 
部屋に一歩踏み入れるとそこは秘密基地のような場所。
何か巨大な秘密装置を見つけてしまったような気持ちになり好奇心をくすぐられます。
この作品、よく見てみると蚊取り線香やプラスチックのスプーンなどが使われていて
中之条町で集めた不要品が部品になっているんです!
 
おやおや。テレビの画面に何かが映っています。
何の映像が流れているのでしょうか。
 
 
テ、テレビの中に私と先輩が映ってる!?
 
普段の生活では何気なく使っているものも使い方を変えると
面白いものに変化する、そんなことを教えてくれた作品でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿