2015年10月12日月曜日

「いきるかたち」‏ KANNO×KANNNO(旧廣盛酒蔵)

こんにちは。まいです。
今回は、旧廣盛酒蔵にある KANNO×KANNNOさんの作品、「いきるかたち」を紹介します。
 
こちらの作品は、古い絹糸をみつろうでカバーし、
そこにタンポポの綿毛を約1000本を取り付けています。
 
絹糸は廃工場で残されていたもの。長い長い時間を閉じ込めています。
 そしてたんぽぽはこれから未来へ飛び立っていこうとするエネルギーを抱えています。
この作品を見たときはなんだか不思議な気持ちになりました。

 静けさのなかに、とても強いエネルギーを感じたのです。
皆さんはどのように感じるでしょうか?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿