2015年10月5日月曜日

「地面と地面の間のこと、3」大場さやか(旧五反田学校)

こんにちは!まどかです。今回は大場さやかさんの作品
地面と地面の間のこと、3」をご紹介します。
 
 この作品は伊参エリアのにあります。
校舎の中ではなく唯一外にある作品なので見逃さないでくださいね
初めの印象は、地面に石が生えてる!でした。
 
なんとも可愛らしい不思議な光景です。
たくさんの石がまるで草が生えるようにふよふよと風になびいていました。
その上に落ち葉が積り、石と一緒に揺れていました。
石がこんなにも柔らかく動く様子は見ることがないのでとても癒される気分で、
ずっと見ていたくなります。
 

 
 
 旧五反田小学校はとてものどかで静かな場所だったので、
私は作品がその雰囲気にぴったりだと思いました。
皆さん是非この絶妙な動きを感じてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿